Foviasのブログみたいな日課表。

まあ、実質ブログなんだけどねw 一日なんかあれば書くかな?って、そんなんでいいのか(ゑ

first

その名の通り、一番最初の記録。

めちゃくちゃどうでもよいことしか書くことがないだろうが、まあよろである。

軽く言うと(正しくは書くだけども)、元ルカージャである。今はFovias.という名にさせて頂いた。勝手に(殴

全く動いてなかったから、覚えてる方などほとんどいるはずないだろう。

今日はというと…うむ、今日は何もないが、三日前ならなんかあった。 

三時間自転車に乗り、旅をした(は

だが、何か買った訳じゃナイ。いやほんと。

……何のための外出だったのだろうか(ぉぃ