Foviasのブログみたいな日課表。

まあ、実質ブログなんだけどねw 一日なんかあれば書くかな?って、そんなんでいいのか(ゑ

ふざけて作った結果がこれ。

またまた遅れまくりである。(殴

ほんとに反省してんのかこいつはwww

・・・ちなみにいうと、今部活中だ(何 というわけで、暇しているわけである。

そんな中、こんなものを作ってみた。↓

f:id:TAKAZAWA:20140509164048p:plain

・・・わかって頂けただろうか。コレデアル(蹴

よほど暇なんだろうな、俺は。他にもこんなものを作ってみた。↓

f:id:TAKAZAWA:20140509164424p:plain

こっちは学校のほうで利用したものである。結構ウケたかな。

他はこれ。↓

f:id:TAKAZAWA:20140509164719p:plain

結局このネタに走る。(ぉぃ

何がしたいのだろう。

嗚呼、他の画像も一応作ってみたものの・・・↓

f:id:TAKAZAWA:20140509165325p:plain

とか、↓

f:id:TAKAZAWA:20140509165508p:plain

とか。

もう一度言う。部活中である(刺

もういやだこのひと。

・・・あと、これを作りたい方はこちらへどうぞ。