Foviasのブログみたいな日課表。

まあ、実質ブログなんだけどねw 一日なんかあれば書くかな?って、そんなんでいいのか(ゑ

修学旅行に行ったわけで・・・

今度は遅すぎず早すぎず(は

というわけで、二十日から三日間、京都に行っていたのである。

f:id:TAKAZAWA:20140509164424p:plain

だからこんなもんだしたのだ。(ゑ(前回参照)

もちろん新幹線に乗ってやってきたのである。どこぞの異星人みたく空飛んできたわけではないのでご安心を。最高時速㍅20とかのあいつでもないので(殴

f:id:TAKAZAWA:20140520071554j:plain

新横浜である。すいませんふつうで。

ここから約二時間かな。㍅20じゃn(ry

そして早速奈良へ。

f:id:TAKAZAWA:20140520112304j:plain

さっそくこれ。ふつうですね・・・。

f:id:TAKAZAWA:20140520114558j:plainf:id:TAKAZAWA:20140520120044j:plain

左から歯科 鹿、東大寺である。鹿に手舐められた・・・

なんでだろ、奈良の話してもなんか全然面白くない。

なんか授業のビデオ見てる気分だ。眠い。ハルシオンでも飲んだかな(ゑ

だが、これは修学旅行の話だ。どう逸らせばいいかわっかんないや。

てわけでとっととつぎいきましょう。次京都。

f:id:TAKAZAWA:20140521071131j:plain

・・・と思ったけど、友達さんがギザ十とか持ってたのでその話でも。

上・・・100円(昭和三十年くらい)、50円(同じ年代)、ギザ十。

下・・・5円(昭和三十年くらい)、また5円(昭和四十年くらいかも)、100円(おんなじくらい)、50円(おんなじくらい)。

んー・・・こう書いてもよくわかんないな。

まあ、よく見て確認してみてくださいな(蹴

・・・まだまだ話はあるんですが、・・・はっきりいってつまらんのでこれくらいにしておきます。