Foviasのブログみたいな日課表。

まあ、実質ブログなんだけどねw 一日なんかあれば書くかな?って、そんなんでいいのか(ゑ

少年時代の「バ」ンビ

久しぶりすぎてこれの存在忘れてた。

…こほん。と、いうわけで、久しぶりの記事ですね。

…って言ったって、今日は書くことないのです。じゃあ何故書いたんだオラ

で。ちょっと子供時代の話を思い出してみよう、と思いまする。昔話っぽく話してやる(殴

 

 

むかしむかし、あるところに、ディズニーがだいすきなおとこのこがいました。

それははらがたつほどDVDをくりかえしくりかえしみるほどのディズニーずきでした。

あるひのこと、そのおとこのこは、「バンビ」というDVDをみていました。もちろんみてあきれるくらい、くりかえしくりかえしみていました。

あきれたおかあさんは、なにをみているのか、ききました。

するとそのおとこのこは、「ゾンビ」といいました。

  
もちろんおかあさんは、このこわーいゾンビさんしかそうぞうがつきません。
どうやらこのおとこのこは、「バンビ」の「バ」が、「ゾ」にみえちゃったみたいです。
さらにおとこのこは、「もりのなかでかけぬけているゾンビとか、うまれたてのゾンビがあしをがくがくさせながらたっているところがかわいいんだ」
と、たのしそうにはなしていました。
↑じっさいはこんなほほえましいこうけいなのでしょうが、おかあさんには、
↑こんなこわーいもりのなかではしってるゾンビさんしかそうぞうできません。
こんなかたちで、いがいとつじつまのあうかんちがいをしたおとこのこなのでした。めでたしめでたし。
 
………実話です(汗