
Foviasのブログみたいな日課表。

まあ、実質ブログなんだけどねw 一日なんかあれば書くかな?って、そんなんでいいのか(ゑ

もう年明けてた。

気が付けば手も付けずに年が明けてしまいました(←

テツケナサスギナノデス(殴 …すいませんほんとに

…て言っても、ホントに書くことなかったんでs(ry

あーあー。と言っても、最近は物騒なイスラム国の事だったりばっかで、別の意味で書く事ばっかですよねぇ。……評論できるほど口は達者じゃないですがw

もうひとつ言うことがあるとすれば、PCがBreakしたという言い訳もあるんですが(ゑ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

…こんな風にエクスティンクションしたかしら(ぉぃ

…くっだらね。とりあえず…。

こんな感じですが今年も宜しくお願いします。