
Foviasのブログみたいな日課表。

まあ、実質ブログなんだけどねw 一日なんかあれば書くかな?って、そんなんでいいのか(ゑ

キガツケバ、こうこーせー。

その前に、もう夏です。どんだけ更新遅ぇんだよ(殴

…なんて声は聞こえないことにする。はてさて、高校生になってもう三か月。

これいったらそれまでですけど、ニュートラルな状態で帰ったことがありません。いやほんと

f:id:TAKAZAWA:20150627152259j:plain

わかんない(ゑ なんか梅雨だったからかな、こんなイメージしかわかないよぅ。

さてさて。暇。

かなり暇だ。

のんびり書くのがこのブログなんだけどね。

じょじょに暑くなるいっぽうだしー。

ほんと、高校生って疲れますねー。

しかししかし。書くことないね。

いやなはなしだー。

 

…結果、これですよ。↑

さりげなくネタを書き込むことぐらいしかすることないんです。

…あぁもう、しにたくなるね(ぉぃ

と、書いてる間に子供が外でなんか歌ってますね。…なんだ、津軽海峡冬景色か。…………しぶいな、少年。俺はそのころ「ち」と「さ」の違いわからなかったぐらいだぞ(殴

…で暇なので、このユザネで中二病ネーム検定をしてもらいました。

やってみたいな、って方は上のリンクでどうぞ。…で、結果は…

f:id:TAKAZAWA:20150627162313p:plain

…………なるほど、それっぽいな。(ゑ

じゃ、次は自分が中二病かどうか、を診断してもらいましょうかね。やりたい方はリンクしてあr(ry

f:id:TAKAZAWA:20150627162850p:plain

こんな質問から始まりました。…飛翔にしとこうかな。

f:id:TAKAZAWA:20150627163127p:plain

これは…「私」か「俺」ですよね。とりあえず「私」で。

そんな感じでやっていった結果…

f:id:TAKAZAWA:20150627163459p:plain

…。

……。

……………………。

オッサンかよおぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!!(泣

………ちなみに、これの後思い当りのある友人に見立ててやったら、

f:id:TAKAZAWA:20150627164347p:plain

でした。……なんか、ざまぁみろw(ぉぃ

みなさんも、診断してみてはいかがでしょうか。以上、久しぶりの更新でしたw