Foviasのブログみたいな日課表。

まあ、実質ブログなんだけどねw 一日なんかあれば書くかな?って、そんなんでいいのか(ゑ

最近はじめて知ったネットの使い方。

 

…よっしゃ、また書けたぞっ。(は

だからって、更新がこれから早くなる訳じゃないですけどね(蹴

…はてさて。今日は他のネットを使っている人のを見ていて、「…ん?これ、どうやったんだ?」と思えたのがありまして。というのも、

f:id:TAKAZAWA:20150628175052p:plain

この使い方なんですが。…これわかりにくいな。…まぁネット使ってることがわかるから大丈夫だと思うけど、別のを貼りましょうか(汗

f:id:TAKAZAWA:20150628182032p:plain

えと、私が言いたいのはこの部分でありまして。

「InPrivate」ってなってる所があると思います。なんかこうなってると、

消した後に履歴が残らない、というものだとか。

つまりは、名前のとおりプライベートです。

 

………今まで履歴消したりしてたのなんだったんだよぉ(←

 

コホン。で、やりかたを調べたところ。

 

「ファイル(F)」だとか「編集(E)」だとかあるとこに「セーフティ(S)」っていうのがあると思います。

そこをクリックして、「InPrivateブラウス」を探してクリック。

そーすれば、

f:id:TAKAZAWA:20150628183853p:plain

こんな感じの有効ですやらなんやらのこれっぽいのが出てくると思います。

これでURLのところを「yahoo.co...」とか「google.co...」とかのやつに書き換えればそれでネットが閲覧できます。

これで、職場のパソコンとかで個人的に調べたいことがあった場合でも困りませんね。……いや、恥ずかしいのとかじゃなく(ゑ

 

あー…それにしても、ディシディアやりたいなぁ(は

f:id:TAKAZAWA:20150628185355j:plain